※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那をあたらしい世界に連れて行く義両親が嫌い。私は子どもたちと私と…

旦那をあたらしい世界に連れて行く義両親が嫌い。
私は子どもたちと私といて欲しい…家族で楽しいことをしたい。家族が一番何があっても優先…って感じなんですが、ゴルフを誘ってきたり(コース打ちっぱなし共に)義両親経営の会社で働いていて◯◯さんに紹介するとか、〇〇さんいるからコンペ出てとか息子だからとか。会社の行事も他の社員がやらないプラスαまでやってる。社員旅行もいくし、他の会社の付き合いもある。でも、仕事だから。仕事しごと仕事を盾に好き放題。新しい世界に連れて行かないで。私の旦那を取らないでって思うけど、息子だし。私も息子に会えないと寂しいけど。なんかさ、毎日出勤してあうくせに。旦那も評価気にしてるし。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人がその会社を辞めたい限りは無理でしょうね…🫠