※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪や感染症になりにくくなる食べ物や飲み物はありますか?バランスよく食べているけど、熱が出やすいのでプラスしたいです。

これ飲んだら、これ食べたら風邪や感染症になりにくくなったなぁっていう食べ物、飲み物ありますか??

もちろんバランスよく食べるのがいいのはわかっていますし、バランスよく好き嫌いせず食べてるけどよく熱出すので何かプラスしたいのです!!

コメント

みみりん

うちも風邪ひきやすいです💦
肝油ドロップを食べるようになってから、熱を出す回数は減った気がします!
うちは好き嫌いが多いので、少しでもビタミン不足を補う為に与えてますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    実家で味見して美味しかったので買ってみようかなあと思います!!

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

うちは子供も大人も年に1度熱を出すかどうかくらいです。
(私はココ5年は熱も風邪もありません)

うちは必ず1日2回はお味噌汁
朝昼晩の食後に旬のフルーツ
おかずも旬の食べ物を使ってます。
とにかく【旬】を大事にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私は熱出したことほぼないんですが、仕方ないけど夫と子どもたちがどうも身体弱くて😓
    旬のものは栄養も含まれてるし食育にもいいですし取り入れてみます!

• 8月8日