※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が夜はしっかり160飲むけど昼間は100か120しか飲まない。800行く時もあれば700行かない。このままでいいか心配。同じ経験の方いますか?

2ヶ月の娘のミルク事情についてです。
今、7時間くらい夜寝てくれます。その後のミルクと寝る前のミルクはしっかり160飲んでくれるのですが昼間は4時間空いても100か120しか飲んでくれません。
なのでトータル800行く時もあれば700行かない時もあるんですが、このままでいいんでしょうか、、
うんちも一応毎日してます。(たまに一日おき)

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の頃ちょうど飲みムラありました!
おしっこうんちちゃんとしてて
体重増えてたら問題ないと思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!これが飲みむらってやつなんですね!!!
    ちなみにどれ位で安定するようになりましたか?

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子によると思いますがうちは2〜3週間くらいでまた飲むようになって、
    離乳食始まったくらいでまた飲みムラでました

    • 8月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね!
    戻るまで頑張って耐えます(笑)

    • 8月6日