※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

虫全般無理なくせに爬虫類系大丈夫っぽい次男。カナヘビの赤ちゃん3匹手…

虫全般無理なくせに爬虫類系大丈夫っぽい次男。

カナヘビの赤ちゃん3匹手に乗せながら、ママ、バイバイしたの❓って聞いてきた(๑⃙⃘👀๑⃙⃘)

バイバイ❓この子達❓って聞いたら、うん( ˊ•̥ ̯ •̥`)って。

2人が捕まえたからでしょ。って言いたかったけど(•́ε•̀;ก)💦

ずっと可愛い〜💕って見てるの見ると💦

でも戻してあげた方がいいんじゃない❓って言ったら2人やだぁ💦で大号泣だし。

大人のカナヘビには、土色だからツッチーって長男が名前付けてて、赤ちゃんカナヘビは、フルーツの名前を付けてた次男。

りんごちゃん🍎いちごちゃん🍓メロンちゃん🍈だって。

自分達がおもちゃで遊ぶ時は、ママお願いね〜❣️ってされるんだけど💦

今も赤ちゃん3匹手の上で寝てるよ(* ´ㅁ`*)💨

コメント