※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
妊娠・出産

帝王切開の傷っていつまで痛いんですかね🙍体質的に2回ともケロイドになってしまって下着が擦れるのも痛痒くて😩

帝王切開の傷っていつまで痛いんですかね🙍

体質的に2回ともケロイドになってしまって下着が擦れるのも痛痒くて😩

コメント

たん

1人目の時ケロイドになって、2回目違う病院で産んだら、モコってしてたから切り取って綺麗にしたよーっていわれました!
1人目の時はほんとに痒いしモコってしてるしでストレスでした😣

• 紅🔰

紅🔰

私も2回目の時に切り取ってもらったのですが、結局またケロイドになりまして😫

• 8月5日
  • たん

たん

それたぶん、体質ですよね💦なんか一定数、手術跡がケロイドになる人っているみたいです😭
    形成外科?とかいくと綺麗にしてくれるのかとは思うのですが…きっとお金掛かる😢

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

1人目だけですが、、
見事にケロイドなってます、、
これってならない方法あるんですかねー?

• 紅🔰

紅🔰

私の産院の看護師さんはケロイド防止の注射が美容皮膚科にあると言ってましたが産後すぐは行く時間もなく😂ケロイドならない人が羨ましいですね😫

• 8月5日