※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お出かけ

旦那が友達の結婚式に泊まりで行くことに不満。娘との育児で2次会に参加が難しい。他の方は泊まりで行くのが普通か気になる。

生後5ヶ月の娘がいます。

旦那が来月友達の結婚式で、バスで2時間くらいの
場所に行く予定です。
なので、2次会に参加しなければ日帰りで帰ってきて
次の日仕事を休まずに行ける感じなのですが、
2次会にも行くから仕事を休むそうです。

私からすると、出来れば結婚式だけ参加して
日帰りで帰ってきて欲しいです。
完母で育てていて、私は1人で出かけたりも出来ない
結婚式に呼ばれたとしても娘を連れて、、
2次会なんてぜったいにいけない状況です。
なのに、泊まりで行かれることに対してすごく
嫌な気持ちになってしまいます、、、

先月も旦那は友人の結婚式があり、高校の友達のでした。
来月のも高校の友達のです。

みなさんなら泊まりでいいよという感じですかね?🥲
ちなみにミルクは何度か挑戦しましたが、味が嫌いなのかどの種類も一切飲みません。

コメント

ママリ

帰ってきてもらいます!
結婚式自体参加しないで、と言いたいところですがそれはちょっと可哀想なので🤣

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月の時 旦那が友達の結婚式に行き、終わってから二次会?というか新郎新婦含めた数人でご飯食べに行ってました〜

場所は近かったので日帰りですが、結婚式行かれるだけでも嫌だったので(相手に難ありだったので笑)その後のご飯もイライラしてしまいました😂

泊まりなんてうちでは論外です(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは結婚式ならどうぞ〜って感じです😊
そのかわり次の休みはしっかりみてよって感じです!
うちも完母だったので、3時間以内でお願いしてマッサージ、温泉、ネイル、マツエク、ランチなど行ってました!
うちもミルク拒否だったのですが、毎日お乳飲ます前に口に入れてたら1ヶ月かかりましたが飲めるようになりました🍼
1日何回も作って捨ててで諦めようかと思いましたが、乳首の部分変えたり、ぐつぐつ煮て柔らかくしてみたり(笑)
ミルクの種類変えて、温度変えてみたりしてやっと好きな乳首とミルク温度が分かりました😂
ミルク飲んでくれるようになるといいですね😌

♡

私も来月旦那さんが遠方で結婚式があるのですが、泊まりで行ってらっしゃい~ってしてます!👋
完母ですが、搾乳母をストックして土日なども1人で遊びに行かせてもらったりしているのでお互い様~!という感じです🙋‍♀️
ただ、私はお互い1人の時間も作った方がストレスなく子供との時間も過ごせるなと思ってそうしてますが、主さんが1人の時間作るのもストレスだし、旦那さんが泊まりが嫌な気持ちなのであれば、行かせない方がいいのかなと思います~!そういうの積もりに積もって大爆発しちゃうと思いますし、行ってる間もずっとイライラしちゃうと思いますし、体に良くないです~🥹
話してわかってもらえるといいですね!