※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

妊活中で、不思議な体験をした方がいます。友達の夢で赤ちゃんができたと言われ、自身も妊娠している気がしています。去年の流産の経験もあり、今回は自信があるようです。

現在2人目を妊活中です!

1人目の妊娠が分かる前、
旦那の姪っ子が私に向かって
自分のお腹を出して、ポンポンとしてきました、(お義姉さんに聞くとそんな芸したことないのに〜と笑ってました)
その後検査薬をすると妊娠してました。
そしておそらく排卵した日が、
お義母さんの命日でした。

そして今日、
仲良しの友達から、
3人目ができたと連絡がありました♡
私も妊活中で、来月検査薬してみるという事を、かなり気が早いですが笑
伝えたら、(仲良しした日がおそらく排卵日です。)
その友達が昨日の夢で、私に赤ちゃんが出来たと連絡したら、
私も赤ちゃんができた!と言われた夢を見たそうです!
そして、里帰りもしていたりお世話になった大好きな祖母が今月初めに他界してしまいました。
ふと、なんだか今月は赤ちゃんができている気がしてなりません。
期待していてリセットしたらかなり凹むのであまり期待はしないようにしてるんですが、なんだか今回は自信があったり・・・(^-^;)
去年、流産してしまったので
赤ちゃんができていたらいいなあ、、!

長くなったのですが、
みなさんもこんな不思議?な体験ありますか?そして実際妊娠したよー
とかありますか?

コメント

yu4k

ある日男の子を抱っこしている夢を見ました。
顔はボヤッとしていてわかりませんでしたが、なぜか男の子だという事はわかりました。
するとその月に妊娠が判明し男の子を出産しました!
またとある日には小さい女の子が夢に出てきました。
その2か月後に妊娠が判明し女の子を出産しました!
私の中では不思議な体験でした(^^)

  • 🐻

    🐻

    わー、不思議ですね!
    しかも性別までピシャリと当たってるんですね!すごい!
    よく妊娠する夢を見て、実際妊娠していたって話聞いたことありますが、性別までとはすごい!不思議ですね!

    コメントありがとうございました^^

    • 2月11日
ハムスター

不妊症で2年通院してて間に流産もしたのですが、祖母が癌で余命1ヶ月って言われて大好きなおばあちゃんだったんで来月は妊活見送って実家に居ようかなとか思ってたんですが。姪っ子が私のお腹をジーと見て赤ちゃんが居るよって言ってきたんです。
そしたら本当に妊娠しててびっくりでした。

予感があたって赤ちゃん来てくれてるといいですね(^-^)

  • 🐻

    🐻

    そうだったんですね、やはりおばあちゃんがそうしてくれた様に思えちゃいますね・・(´;ω;`)
    姪っ子や、甥っ子は当たるとよく聞きます!うちの甥もお腹の中の赤ちゃんの性別が3歳までは5人中全員当ててました✡
    私が妊娠した際も男の子だと言ってて実際男の子でした✡
    予感が当たることを願います・・♡
    ありがとうございました^^

    • 2月11日
きん

私は妊活中に母子手帳もらう夢を見ました。
夢自体はぼんやりとして覚えてないのですが母子手帳だけは起きてもハッキリ覚えてました。
その数日後「男の子ですね」と多分お医者さんと思われる方に言われている夢を見ました。
それもそのシーン以外はなにも覚えてません。
で、その周期に妊娠判明して結果、男の子でした!
またそんな夢見ないかな〜なんて思っちゃってます。

☺︎さんの予感が当たってるといいですね!
赤ちゃん来てくれてますように♪

  • 🐻

    🐻

    わー!やはり夢なんですね!
    その夢も不思議ですね!
    しかも数日後にまた赤ちゃんの夢見るのもすごい!しかも性別まで! 

    赤ちゃんきてくれるといいです♡ありがとうございます!

    • 2月11日
K&S☆mama

1人目の時は男の子を妊娠する夢を見て男の子を出産しました👶
今回の妊娠は義父が私たち夫婦に2人目が出来た夢を見たらしく報告した時に正夢になったとビックリされました!笑
そして今回の妊娠の前に流産してるのですが、流産してしまった時の妊娠と今回の妊娠がわかる前に爪に白い点が出来てそのものが出来て少ししたら妊娠発覚しています!その白い点は出来ると良いことがおこるとか言われてるもので2回連続で妊娠わかると迷信とはいえ不思議な感じします!🤗✨

  • 🐻

    🐻

    1人めはご自身の夢で
    2人目はなんとお義父様の夢だったんですね!すごい!

    そして白い点!2回連続なのもすごい!分からなくてNETで調べました笑
    確かに、迷信とは言えすごく不思議ですね!
    ありがとうございました^^

    • 2月11日
いちあや

私は不思議体験ではないのですが2人とも、生理予定日に旦那に検査薬して。と唐突に言われ、見事に旦那の勘が当たるという。。笑2人とも旦那の一声で妊娠発覚してます!私が鈍いだけなのかもしれませんが( ;◞´•௰•`)◞

ちなみに夢は1人目の時、天使の様な格好をしたくるくる髪のまんまんるい目をした女の子が出てくる夢をみて、絶対男の子だと思っていたのに産まれたのは見事に女の子でした!そして、私には似つかないほどのぱっちり二重のまんまんるい目で、髪の毛は薄いですが癖毛です。笑

  • 🐻

    🐻

    旦那様にですか?すごい!
    しかも2人ともだなんて。
    何か感じとられたんですかね?笑
    やはり夢なんですね!?
    しかも癖っけまで当たってたんですね!
    私も夢みたいなー笑
    コメントありがとうございました^^

    • 2月12日
ぴよぴよ♬

うちは2人目の妊娠報告をしようと
たまたま義実家近かったので
寄った時に義母に
「こないだ占いよくしてる友達に
私のところに孫がもう1人できるよ!
って言われたよ〜!!
もしかしたらできるかもね〜!!!」
って報告する前に先に義母に言われて
実は妊娠報告に来たんですって言ったら
すごくびっくりしてて私もめっちゃ
びっくりしました😳!!(笑)

  • 🐻

    🐻

    占い!すごい!当たりましたね!
    しかし先に言われたらサプライズじゃなくなりましたね笑
    私も占いしてもらいたい笑
    コメントありがとうございました^^

    • 2月12日