※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県か東京都で1歳の記念で写真撮りたいなって思ってます!おすすめ…

神奈川県か東京都で1歳の記念で写真撮りたいなって思ってます!
おすすめのところあれば教えてください👶🥰

コメント

あじさい💠

私のイチオシはスタジオフルリです✨
スタッフさんがしっかりご機嫌取ってくれるので、親は頑張らずに後ろで写真撮ってられます🤭(携帯のみ、動画写真okです)そしてデータ仕上げが激早で、当日貰えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオフルリ見てみました!
    可愛いかったです🥰
    携帯で撮れるのたすかりますよね!!
    ありがとうございます😊

• 8月5日
ちゃい

ラブスト、ミチュールで各々1歳で撮影しました😄ラブストは衣装が豊富で女の子は特にメゾピアノのドレスが追加料金なしで着られる、ミチュールは2店舗(ウォーターフロントと月島)行った事がありますが、どちらもスタジオの全部屋で撮影してくれるので沢山のシーンが撮れます✨😄
どちらもスタッフさんが子供をあやすのがお上手で、動画・撮影も可能です✨

都内の他のスタジオも利用した事がありますが経験上とママ友の話からするにマリオやアリスのようなシステムの所以外は親の動画・写真撮影可能な所が多い気がします💭🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    アリスとか口コミ聞いてると微妙でしたのでハーフバースデイで別のところで撮りました!そこもカメラOKだったので、アリスとか以外はいいんですかね!
    ラブスト可愛いなって前に調べてました!🤍ミチュールも良さそうです🥰

• 8月6日
息子love

あたしの断然のオススメは、自由が丘にあるミーナスタジオです!!
いつもお世話になってて、スタッフも優しいのでオススメです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍

• 8月7日
ちちぷぷ

ライフスタジオ
横浜青葉
とても良かったですー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 8月7日