※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日明日ワンオペの方いますか?何して過ごしますか?💦私は取り敢えず化粧…

今日明日ワンオペの方いますか?
何して過ごしますか?💦

私は取り敢えず化粧して気分あげようかなーと思いつつ、特に予定もないしめんどくさいなぁと(笑)

コメント

ママリ

今日も明日もワンオペでーす!
年長と2歳の子がいますが、下の子が体調不良なので、お家で遊ぶの確定ですー

いつも土日ワンオペなんですけど、子供達が元気なときは、午前中だけでも頑張って外出してます!

今週は仕方ないので、YouTube、テレビばっかりでーす!

Nao☆ミ

ワンオペです😭
今日午前は下2人の保育園の夏祭りだったので行ってきて、今はゲッソリしてます😵😂この後はもう今日は引きこもりたい…😂
明日はどうしようかなと悩み中です😵近くのモールにでも買い物がてら遊びに行くかどうかですが、3人だと何かしらのケンカおこるのでかなり勇気がいるので悩みます😂

ままりん⭐️

毎週ワンオペです!
今日は午前中、娘の皮膚科に連れて行きました。お盆前なので受診しておかねばと思い…!
今は旅行の準備物を揃えにイオン来ましたが子どもたちが昼寝したので駐車場で待機してますw
夜は近所のお祭りに連れて行きます😊

明日は、旅行に向けて家の片付け・掃除と荷造りします!