※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんと一緒に寝ることについて悩んでいます。ベッドのサイズや将来のことが気になります。寝るスペースについてアドバイスをください。

お子さんとベッドで一緒に寝ている、寝ていた方!
何歳まで一緒に寝ますか?
窮屈じゃないですか?

今はシングルとセミダブルをくっつけて、横幅220cmです。
来年あたりベッドで一緒に寝かせようと思っているのですが、ふと二人目も出来たらみんなで並んで寝られるの?と疑問に思いました。
腕を伸ばして伸び伸び寝られるのはもう当分先でしょうか。。
4人で寝るとなるともっと大きいサイズに買い替えでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ダブルに子供たちと3人で寝てます!
7歳4歳、しかも寝相も悪いので、最初は川の字ですが、途中で私は子どもたちの足元で横になって寝てます笑

隣にシングルくっつけて旦那が寝てるので、たまに子供1人がそっちで寝てたりもします(^^)

S

1歳の子1人ですが、シングルベッド3台並べて各自別のベッドで寝てます。
小学校入る時に1人部屋あげようかなと思うので、それまで一緒の部屋では寝るかな?

おいも

シングル2つ並べて、4人で寝てます😂