※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ
家族・旦那

夫の浮気はどこまで許せますか?うちは、素人ではなくキャバクラ遊びが好…

夫の浮気はどこまで許せますか?
うちは、素人ではなくキャバクラ遊びが好きで一応ホテルは行ってないようですがキャバクラの指名してる女が休みの日に二人で飲みに行ってました。
そういうお店で飲むだけなら許せますが、店外で会うのはどうなんでしょう?
女は仕事で会ってるのかプライベートで会ってるのかはわかりません。
でも外でイチャイチャしていたり、夫が口説いていたりキスを迫ったり。それは許せる範囲内ですか?

コメント

はるちゃん

私は絶対許せません!
浮気するなら別れます。

  • ヒロ

    ヒロ

    そうですよね。
    しかも、まだ3ヶ月の子がいるので本人はほっとかれたからと言う理由らしいです。
    父親なのに、、、、、。

    • 2月11日
ゆず※ゆず

ないですね💦
私はアウトです!

  • ヒロ

    ヒロ

    回答ありがとうございます。
    そうですよね。しかも酔っ払いで終電逃す始末ですから。
    ごめんなさいじゃすまないですよね。どういう制裁を下すか考え中です。

    • 2月11日
みき

無理です。
キャバクラで指名してる時点で拒絶反応でちゃいます(;´Д`)

  • ヒロ

    ヒロ

    回答ありがとうございます。
    そうですよね。なしですよね。
    離婚しても一人でやっていけるか不安なので許そうとか思ってはみていますが、顔を見ると文句言いたくなっちゃいまして。どうしたらいいのか考えちゃいます。

    • 2月11日
deleted user

あたしの旦那も籍を入れる前はキャバ嬢と食事に行ってましたよ💢
今でもいろんなキャバ嬢と隠れて連絡取ってるので信用できません😭
あたしも2人で会う時点で許せません💥

  • ヒロ

    ヒロ

    回答ありがとうございます。
    そうですよね。
    許せませんよね。
    どうしたら良いか。
    反省してはいるのですが。滝行するとか言ってます。
    キャバクラ好きは趣味みたいなものだからまた行きますよね。

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちのもキャバに行くのは絶対やめませんよ😭
    一種の病気みたいな感じですよ😓💨

    • 2月11日
  • ヒロ

    ヒロ


    どう制裁を与えたら良いですかね??

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは怒ってもなにしても、逆に怒られるのでなにもできません😭
    あたしが割り切って諦めるしかないんですかね😖?

    • 2月11日
  • ヒロ

    ヒロ


    それはひどいですね!
    でもうちも証拠を突きつけるまでは絶対に認めなかったし、行ってないの一点張りで逆ギレされ続けてました。
    悔しいから証拠を突きつけました。そしたら平謝りで。
    割り切れれば楽なんですけどね。
    無断外泊もしてたし。

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どんな証拠を掴んだんですか😲!?

    • 2月11日
  • ヒロ

    ヒロ


    普通に女と歩いてる写真と店に出入りしてるとこです。
    休みの日に15時から飲んで女と店外で飲んだり店内で飲んだりして夜中2時まで11時間も飲んで帰ってきました。

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😲💨
    いくら相手は営業だとしても、こっちとしては本当にいやですよね😭💦

    • 2月11日
  • ヒロ

    ヒロ


    嫌です!
    でもホテル行ってるとこ撮らないと何もできないそうです。

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよね😖
    相手が仕事って言えばそれで終わりですもんね😭

    • 2月11日
  • ヒロ

    ヒロ


    そうなんです。
    モヤモヤします。
    今後信じたくても信じられなくて。

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あたしも一緒です😭
    信じられない自分がツラいです😢

    • 2月11日
  • ヒロ

    ヒロ


    辛いですよね😭😭
    共感してくれる方がいて少し元気でました。
    ありがとうございます!!

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よかったらLINEしませんか😖?
    今後も相談に乗っていただきたいので😢✨

    • 2月11日
トム

キャバ行くのはいいですけどアフター、店外は絶対嫌です
むしろ店外で会う意味がわかりません。そこまでして何を求めてるのか…(^_^;)?
そんな時間があるなら家族に使って欲しいですね。。。

  • ヒロ

    ヒロ


    回答ありがとうございます。
    本当にそうです。
    毎晩終電でひどい時は無断外泊もありました。
    何を求めてるかちょうど今日聞いたら、
    何も求めてない、と言われました。意味わからないですよね。

    • 2月11日
  • トム

    トム

    無断外泊?!独り身なら勝手にどうぞ。ですがよくもまぁ自分の子供なのに奥様だけに育児させてのこのこと…何も求めてないなら辞めてもらいましょう💦何も求めてないのにその時間、その時のお金全てが無意味ですもん!
    キャバクラ好きでもその場の空間をお金で買ってるのにそれ以上の欲が出るならキャバ行って欲しくないです!スナックやキャバやガールズバーなど色々ありますが私たちはそうゆう場所がないのに…(^_^;)

    • 2月11日
  • ヒロ

    ヒロ


    本当です!
    非日常を味わいたいとか言って、育児は待ったなしで24時間休みないですよね。
    しかも休みの日に15時から居酒屋で会社の人と飲んで18時からその女来ましたから。休みなら少しでも早く帰ってきて欲しいのに。

    • 2月11日
  • トム

    トム

    逆にヒロさんがその言葉を言ったら旦那様は何というんでしょうね…
    え!そこまで仲良し?なんですか?ちょっとそこまでの中だとお客とキャストというより友達みたいになってません?…その後に同伴のつもりで来てるのかわかりませんが…もう少しお金と時間の使い方を父親らしくするべきです。
    話し合いをしてもダメですか?
    それなら毎週交代で子育て変わってヒロさんもホスト遊びに行くなり飲みに行くなりしてもいいってことですよね。旦那さんだって家族のお金でそんな遊びしてるならヒロさんだってしていい。となりますもん!

    • 2月11日
  • ヒロ

    ヒロ


    話し合いをしたらいつも逆ギレでした。今は証拠出したので反省していますが。
    夫は付き合ってる頃から女友達と飲みに行くのもダメと言われて私は守っていて一回も夜に飲みに行ったことないんです。
    だからこそ今回はむかつきます。
    今度友達と飲みに行こうと思います。
    目には目を作戦ですね。

    • 2月11日
  • トム

    トム

    それひどすぎます!
    飲み出ましょう!そしてその時は誰と飲み出るなど言わないで心配させましょ!
    ほんと目には目をです。
    夜相手を待ちながら育児がどんだけ寂しいか。。体験してもらいましょう!
    あまりストレス溜めすぎないように…

    • 2月11日
  • ヒロ

    ヒロ


    ありがとうございます😆✨

    • 2月11日
くー

キャバ、セクキャバ、風俗はいいけど、店外で会うのはアウトーー!です 笑

  • ヒロ

    ヒロ


    回答ありがとうございます😆
    アウトですね。
    今後の事を考えます。

    • 2月11日
deleted user

私は連絡先交換してる時点でなしです!付き合いで行くのも嫌ですが仕方ないことかもしれないので、百歩譲っても連絡先交換して店外はありえないですー!!

  • ヒロ

    ヒロ


    回答ありがとうございます!
    ですよね。
    知らない方が良かったかもしれません。

    • 2月12日
とい

許しません!その女ごと潰します(*^▽^*)♡
てか、子どもいるのによくキャバクラのねーちゃんと出かけたりできるなぁ〜って思っちゃいました!

あすまま♡

どこまでも何も、私なら携帯に私が知らない女の人の連絡先が入ってるだけで話嫌です😭
もともと交友関係あまりない旦那なので、携帯には仕事関係者と身内ぐらいしか入ってないので…
キャバクラなんて旦那の口からその言葉が出ただけで嫌ですね。
外でキャバ嬢といちゃいちゃなんて、分かった日には泣き叫びます…
重くてすみません😩w