※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずゆ
ファッション・コスメ

自分の親族のみの挙式で、当日3歳になる娘にリングガールをしてもらおう…

自分の親族のみの挙式で、当日3歳になる娘にリングガールをしてもらおうと思っています💓

挙式が雪の世界をイメージしており、まっっっしろ(真っ白)なのですが、娘のドレスは白のドレスだとあまり目立たないでしょうか??
写真は少しアイボリーっぽいですが、もっと黄色味の少ない白!!って感じの白です。(チャペルはイメージです)

旦那が白を着せたい〜と言うのですが、私は娘も目立たせたい?ので、実際白を着ると背景と同化してしまうのではないか?と迷っています。

できれば私も白を着せたいのですが…

皆さんならどう思いますか?

コメント

チックタック

わたしは薄い水色がいいなと思いました!

キューピー☆

私だったら、白は避けてカラフルな色にします❗
ピンク、水色も可愛いでしょうし、レインボーカラーでも目立つしとても可愛いと思います✨

🫧

白は避けました!
馴染むようなピンクのパステルカラー着せました☺️
パステルカラー可愛いと思います🙆🏻‍♀️

み

雰囲気も白いし、ママさんのドレスとも同化しちゃいそうなので、ピンクとか水色とかパステルカラーが良いかなと思いました♥️

かずゆ

みなさんありがとうございます!

返信が多いので、まとめての返信になりすみません💦

白は避けてかわいいパステルカラーのものを探そうと思います〜!