※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が空いたときに食べるものや夜中に食べたいラーメンやスイーツ、太りたくないけどチョコやアイスを食べることがあり、常備しておきたい食べ物について相談しています。ナッツなどはどうでしょうか。

お腹減ったらなに食べてますか🥺?

特に眠れなく夜中など😫
ラーメン食べたいな〜とか甘いスイーツ食べたいな〜とか考えてしまいます。

日中は時々チョコやアイス買って食べますがこれ以上太りたくない💦

パパが毎週買ってきてくれるバナナやヨーグルトは子どもと一瞬で無くなります😂

何か大量に常備しときたいんですが、なに食べてますか?
ナッツとか??

コメント

はじめてのママリ🔰

スルメかバナナ凍らしてアイスと思って食べたりしてます🤣🤣
本当は毎日甘いの食べたいし好きな時好きな時間に好きなものを食べたいです🥺

  • ママリ

    ママリ

    バナナ凍らすのいまの時期良いですね😊

    • 8月5日
ままり

ナッツ食べてます😊
カシューナッツと胡桃が柔らかくたべやすいのでオススメです😊
ちょっと小腹すいた時にいいですよ✨

  • ママリ

    ママリ

    マカダミアも美味しいですよね🥺前は旦那さんが大容量の味付けなしナッツ買ってたのでまた注文してもらおうと思います😊

    • 8月5日