※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
213mama
妊娠・出産

10月上旬生まれの赤ちゃんの出産準備について、秋生まれなので寒暖差に注意が必要です。便利なアイテムや必要なものはありますか?

10月上旬生まれの赤ちゃんの出産準備について🌷

上の子は7月生まれで暑い時期を想定した出産準備をしたのですが、次の子は10月上旬生まれで朝晩の寒暖差や日中も涼しくなってくる時期かな?と思います🤔

秋生まれでこれはあったら便利だよ〜や、買っておいた方がいいよ!というものはありますか?✨

コメント

deleted user

上が6月7月生まれで、次女が10月半ば生まれです!

10月だと肌着+服が基本だったので、長袖の服を買い足しました!

家の中ではガーゼケットを掛けてました。

ちぃまさ

うちの上の子が10月中旬産まれです。
産まれてから1ヶ月検診までの家で過ごす時は単肌着にコンビ肌着で過ごしました。
後はタオルケットとかで調整してました。
検診の時は肌着にロンパースとかでしたよ。