※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニー映画の暗い展開に嫌がる息子さん。他のお子さんはどんな映画が好きですか?

カールじいさんもですが、ディズニー映画ってどんな映画も大抵
暗いor怖いシーンや展開がありますよね。
息子は最初は、可愛い楽しいキラキラな映画だと思って見ていると思いますが暗い展開なると嫌がって消して欲しいと言います。何を見せてもこうなります。みなさんのお子さんはどんな映画が好きですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の息子はミニオンが大好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニオン、最後まで観たことがなかったです!観てみます💖

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

ありますね!
リトルマーメイドも声を取られる部分で怖いから消して!と言われたし、トイストーリー4も怖い所飛ばしました😂

うちは、最近ジブリ見るようになって、トトロ、ポニョ、アリエッティ見ました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリエル、我が子も嫌がりましたw
    ジブリの方が怖くなさそうですね!ジブリみせてみます!

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとドラえもんの映画とか、ペットとかもおすすめです^ ^

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにどらえもんはおとなしくみてますw
    ペット良いですね💖みてみます!ありがとうございます!

• 8月5日