※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもは人見知りなのに、自分や母に抱っこされると積極的になり、勝手に触ってくる人にはごめんなさいと言えない悩みです。

だれでもかれでも手を振って
タッチを求める我が子、、😂
人見知り?なのに私や私の母に抱っこされていると
強気になるのか?積極的です。w

よくSNS等で見る、勝手に触ってくる人。
も確かにいますが
逆にこっちからいくとごめんなさいって感じです💦
やめてー!と止めたり触れさせないようにしますが
前のめりになると支えきれず、、🤦‍♀️

人見知りなのになんで??って毎日思ってます🤦‍♀️

コメント

ママリ

娘も同じです😭
人見知りで向こうから積極的にくると私にすごい力でしがみつくのに、いい距離感にいる人に対してはバイバイしたりタッチ求めてます😂
知ってる人(同じ保育園のママさんや、上の子の保育園関係の人)にはタッチしてもらってますが、知らない人には「バイバイだけね〜」とタッチ求めた瞬間手握ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じ方がいて良かったです!😭

私はシングルで父親がおらず
    実家も女ばかりなので男の人が珍しい?のか男の人をみると手を振ります。w

基本どんな人にも手を振り笑顔を振りまくので愛想ないよりかはいいか、、?と思うようにしてます😂

近い距離だったり抱っこで後ろ?に顔や手があると気付かずとかもあるので止められない時もありますが😭

• 8月7日