※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳9ヶ月の娘を連れてコンサートに行くのは大変で迷っています。

1歳9ヶ月の娘を連れてジャニーズのコンサートに行くのってどう思いますか?

小さい子どもを連れてコンサートに行ったことのある方いらっしゃいますか?

どうしても預け先がなく、娘を連れて行くか、コンサートに行くのを諦めるかしか選択肢がなさそうです。

コンサートにはもちろん行きたい、、
でも娘のことや周りのお客さんのことなど考えたらいろいろ大変だし迷惑かかるよな、、と迷っています。

コメント

みるく

年齢制限ないですっけ??😳

ママリ

どうですかねー😣3時間弱ですっけ?お子さんが頑張れるかなぁ😵上の子はどうされるんですか?

mimimimi

めちゃくちゃうるさい音、花火などの特効、長時間などに我慢できるかですね😂
後は、周りのが立つと何も見えなくなっちゃうかとは思います😭ずっと抱っこはしんどいですし💦

上の子が2歳半ごろに行きましたが、その時は着席ブロックにして、同行者も母にして、子どもがぐずっても交代で見られるようにしました🙆‍♀️

アリーナツアーで会場が大きすぎなかったので、開場、退場の混雑もさほど無かったのは良かったです😌
ドームやスタジアムだと、諦めてるかもです💦

ちょこ

ぐずったり、泣いたりしたら他のファンの方に迷惑になるので行かないです。。。

着ブロですか??
ファン層にもよるかもしれません。
若い子のファンが多いGはファンサ狙い子供連れてくるのは無理と文句言ってる人多いです。(小さな子が好きなら別ですが、ママが好きだから好きな場合が多いからそれは気に入らないと書いてありました)

私は子供7歳で本人も好きですが、集中したいので連れて行きません😅預け先ない時は応募しないようにしています。

はじめてのママリ

預け先がないなら連れて行ってもいいかなと思います😊
友達が2歳半の子を着ブロで連れて行ってましたが大人しく見てたみたいですよ。
ただ事前にネタバレなどを見て大きい音のとこは耳を手で押さえたと言ってました。