※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元嫁と浮気ってよくあるパターンなんですかね?友人の旦那が元嫁と浮気を…

元嫁と浮気ってよくあるパターンなんですかね?
友人の旦那が元嫁と浮気をしていたらしく,友人の旦那と元嫁の間に子供があり面会する時に子供がお昼寝してる間や遊んでる隙に別部屋で不貞行為があったみたいでそれを話してる時に知人でもそう言う人いたよって話を聞き‥😂
元カレ,元カノなら100歩譲ってなきにしもあらずかなと思いますが元嫁‥😂じゃあなんで離婚したんだよって思っちゃいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

え、キモいですね😅
私的に元カノ元カレと浮気も意味わかんないです😅じゃあなんで別れたって思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も意味わからない派ですがまだ結婚してなくて元カノ,元カレでの一時的な浮気ならまあ良くあるなーと思い😂

• 8月4日
トド

私の旦那の知り合いも、離婚した後に元奥さんとの間に子どもができた人がいます😂
その人と元奥さんは離婚後も両方独身だったので仲間内で笑い話になったそうですが、浮気となるとドン引きですね…
私の感覚だと離婚する時点でそういう男女の何やらとは対象外の相手になりそうなんですが、一度体の関係があった者同士、そういう気になってしまうもんなのかな?と不思議でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私も離婚した時点で離婚するだけのなにかがあった訳ですから恋愛対象外というかもはや異性としても見れないのですが不思議ですよね😂

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

友達は元嫁が忘れられないみたいです。お泊まり面会の時に、子供が寝てからやろうと言ったら拒否されたと言ってました(笑)元嫁がOKだせば、浮気になってましたね。

そもそも、面会に元嫁がついてきて泊まるとか部屋に行くとか、私には分からない感覚ですけどね。私は嫌いで離婚してるので、外でしか会いたくないし泊まりとか考えられません💦

はじめてのママリ🔰

どちらかがまだ気持ちがある場合か
相性が良かった場合かですかね。。