※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がちょーちょーちょー久しぶりに飲みに行った🍺‼️ワンオペ最高すぎる…

旦那がちょーちょーちょー久しぶりに飲みに行った🍺‼️
ワンオペ最高すぎる😭😭😭😭
余計なことが何もなくて、お祭り行ってて帰宅時間21時すぎて遅くなったけど寝るまでめちゃくちゃスムーズだった😭
毎日ワンオペがいい😭😭😭‼️って旦那が飲みに行くたびに思う😂
毎日飲みに行けばいいのに🥵💥💥💥
イライラしないし最高〜🥺
朝帰りして明日一日中二日酔いで死亡しててほしい🤣‼️

コメント

みーちゃん

うちも主人が出張でいないときのほうがイライラしないから、ワンオペ最高😀って思ってます🤣
いないほうが良い⭕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣‼️
    ワンオペ最高ですよね😭‼️
    時間も気にしなくていいしイライラしないので私の精神的なゆとりがめちゃくちゃできます😍😍😍

    • 8月4日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    子供達が寝た後の時間が最高過ぎですよね😀
    今、テレビ見てるだけだけど、開放感が半端ない🤣
    ご飯も子供と自分のだけで良いし、お風呂入れて寝るだけ💤
    イライラする要素がない❤️

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラする要素ゼロです💖
    子供にイラついても一瞬💖
    こんな気持ちいいの久しぶりです💖
    連絡なしにもう終電ないけどまだ帰ってこない😆
    心配はしてない、朝帰りかな?
    明日も一日中死亡でお願いしますって感じです💖💖💖

    • 8月5日
ちゃま

わかりますー!
うちも旦那いない方が良いー!
今日は娘、お泊まり保育でいなくて旦那と2人きり。。
子育て方針で討論になり、離婚したいレベル😂
どっか行ってほしーー‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人きりって話すことあんまなくないですか?
    買い物とかいっても娘が寝たらなぜか会話減ります笑
    どっかいってほしいめっちゃわかりますー!
    1人で旅行でも行ってきてくれー!

    • 8月5日