※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引渡し当日に引っ越し可能か31日の月末に引越し終わらせたいですが大丈夫でしょうか?

賃貸から新築へ引越しの際
引渡し当日に引っ越された方いますか?

引き渡しが31日の月末で月をまたぐので
31日当日に引越しも終わらせたいと考えてますが大丈夫でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

引き渡し当日に引っ越しました!同じ市内で車で10分ほどの距離だったので大丈夫でしたよ。少し忙しくはなりますが。

はじめてのママリ🔰

意外と床など掃除が必要であったりしますし引き渡し自体も意外と時間かかりますので引っ越しとバタバタするよりは時間に余裕もって別日にした方がいいと思いますよ?

はじめてのママリ

引き渡し日に引っ越しました!
近い距離だったので、荷物を自力で運びつつ、掃除しながら片付けました!

はじめてのママリ🔰

車で20分の距離に引っ越した時は当日に出来ました!
床とかの掃除できる所は予めやっといて、洗濯機の下とか物どけてからやる場所は、業者さんが運んでくれてる間にせっせか掃除しました!雑巾とクイックルワイパーで頑張って、そのまま捨てて引っ越し先行きました!
近い距離だった為、午前中に引っ越し業者と共に一旦新居に運び入れして、夕方戻ってきて引き渡ししました!