※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

40歳、体力がなくきついつらい…。何かいいサプリメント等知りませんか?…

40歳、体力がなくきついつらい…。
何かいいサプリメント等知りませんか?

生まれつきの虚弱体質、20代でも毎日しんどいな…と思いながら生活してましたが、40歳になりいよいよ本気でつらいです😭

持病があり漢方薬局にかかってまして、気血両虚との診断でしたので(マニアックなのでスルーで大丈夫です)持病と体質と両方に合う漢方薬を飲んでますが、持病はそこそこ調子いいものの疲労感やからだのきつさには効果ありません。もっとお金を出せれば他にいい薬もあるかもしれませんが、保険適用外なので経済的に難しいです。。

同じような体質の方で、効果があったモノなんでもいいので教えてほしいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

サジーおすすめです!😊

貧血気味、疲れやすくて体力ない私が、飲んだ次の日とかはかなり体軽いです!

鉄分豊富なのと、アミノ酸豊富で疲労回復がハンパないんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    サジー、そういえば友達も飲んでました😄
    お試ししてみようと思います!

• 8月5日