※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ
サプリ・健康

パニック障害の予期不安で吐き気がある方、薬意外で吐き気が抑えられる…

パニック障害の予期不安で吐き気がある方、薬意外で吐き気が抑えられる方法はありますか?

コメント

自分は白湯とか、梅干しとか、アクリエスとかポカリ?大根のすりおろしとか?

そーちゃん☺︎❤︎

キシリトールのガムかミンティアを昔よく口にしてましたよ😊緑茶は落ち着くみたいで病院の先生おすすめしてます✨

• はなかっぱ

はなかっぱ

ありがとうございます!想ちゃんママさんも吐き気の症状があるんですか?
    緑茶ですか!

• 2月11日
  • そーちゃん☺︎❤︎

そーちゃん☺︎❤︎

パニック障害は治りましたが、ムカムカする時ガムかむと落ち着きます✨あったかい緑茶がいいみたいですよ!外出する時水筒に入れて持ち歩いたらどうでしょう?😊

• 2月11日
  • はなかっぱ

はなかっぱ

薬とか飲んでたんですか?
    ガムは食べてます!
    予期不安から吐き気と動悸がきます!
    緑茶試してみます!

• 2月11日
虹の番人

最近発症してませんが、吐き気と下痢になりそうな痛みが一緒に来ます…
カフェインは私はダメです(涙)
悪化します(涙)
数分で治まります(●´ω`●)
動いたり何か口にすると駄目なので、時計みたり携帯さわって誤魔化す位しかないです!
私の場合は余計な事をしないのが一番です(*´ω`*)