※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
妊娠・出産

17週のお腹の4Dエコーで、男の子かな?と言われたけど、突起物が袋かタマタマか不明。棒状の突起が見えず、男女別の経験を知りたい。

17週のお股の4Dエコーです。
先生からは、まだわからないけど多分男の子かな〜?と言われました。
突起物は、袋?タマタマ?だと思いますか?
棒状の突起が見えないので、まだ信じきれません。
男の子を産んだ方は、棒状の突起物が見えましたか?
女の子を産んだ方で、同じ頃の週数でこのような突起物が見えた方はいますか?

コメント

いちご🍓

3人とも棒状の突起物でした!

リエ

うちは女の子ですが、4dでもエコーでも膨らみは全くなく、コーヒー豆みたいな感じのが見えました。

ぐでたま8

私の時はこんなにハッキリと袋と棒が見えましたょ😆🌺笑

あぴっぽ

4Dなのでなんともいえないですが、エコーの性質上、棒とタマが一体化してるように見えます^ ^17週くらいだとまだ精巣が下まで降りてきてないので、イメージする男の子のタマよりまだコンパクトな状態のはずです。
女の子希望なんですかね?🌟うちは男の子3人の予定なので女の子の場合が分かりませんが、女の子で似たエコーの方がいるといいですね^ ^