※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日初めて里帰り先の病院受診しました。私はずっと切迫早産で前医では…

今日初めて里帰り先の病院受診しました。

私はずっと切迫早産で前医ではリトドリン処方されてました。

里帰り先の病院では、リトドリンは処方していないそうで、
お腹が張るなら安静しかないと言われてました。
外国?では禁止されている薬で、副作用の方があまり良くないらしい…。


同じ医者でも考え方?治療方法?全然違うんだなーって。
今日この先生と出会えてよかった!!

今日からリトドリンとはバイバイ👋しました!
薬嫌いだからほとんど飲んでなかったけど。笑

頭の中スッキリして、安静頑張れそ!!


リトドリンを処方され飲まれてる方もいると思いますが、
それは先生の考えあって処方されているのだと思いますので
批判はやめてください。

コメント