※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hoo
妊娠・出産

食べ過ぎてしまい、翌日調整するつもりがまた同じことを繰り返してしまい、自己管理ができていなくて困っています。

37w初マタです!
食べすぎたらダメなことくらい分かってるのに
食べすぎてしまいます🥲
次の日調整すればいいかぁと考えても
いざ次の日になると食べてしまう😭

管理ができてなさすぎて泣きそうです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もでした🙋🏻‍♀️もうすぐ出産するしいいや〜と思って食べてました😂

• hoo

hoo

コメントありがとうございます✨
    私ももうすぐだし〜とそういう考えになってしまっていて食べてしまっています😂

• 8月4日
ヾ(o・ω・)ノ

35週超えた頃から何も考えずに食べてます🤣!ある程度自分が食べないと赤ちゃんにも栄養いかないし、まあいっか!って感じで今ラストスパートのように食べてます😂笑

• hoo

hoo

コメントありがとうございます✨️
    私もラストスパートのように食欲がすごいです😇
    健診に行ったら赤ちゃんもしっかり大きくなってるし、私もしっかり大きくなってるんですよね😂

• 8月4日
3度目のままり🔰

同じくです😭前回の検診から1週間経ってないのに、余裕で1kg増えてます。。家でゴロゴロしてるから余計に。。絶対怒られる😭😭

• hoo

hoo

動かないと1kgとか余裕で増えてますよね🥲増やしたくて増やしてるわけじゃないのに注意されたらヘコみますよね...そう思って朝ウォーキングしたけど暑くてすぐ家に帰りました😂

• 8月4日
ママリ

全く同じです🙋‍♀️
今日ぐらいいいか〜と思ってたら気づいたら検診日前日とかになってていつも焦ります😂笑

• hoo

hoo

え、もう明日健診!?てなって焦りますよね😂健診の朝食べずに行こうと思っても食べないと体力がもたないんですよね🥲

• 8月4日