※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジュエリーの購入に悩んでいます。安いジュエリーは本当にお得でしょうか?

ジュエリーや貴金属にお詳しい方、好きな方に相談です。
大好きだった祖母の形見分けに指輪やネックレスなどをもらいました。リフォームしようと思いネットで調べたりお店で相談したりしましたがリフォーム費用が高くなること 手間暇かかることからリフォームはやめて売りました。その売って得たお金で何か形に残せるものを、と思い色々見て回りましたが10万以上するジュエリーを買う勇気がなく…普段カジュアルな格好で宝石が似合うような服装でもなく 子供もいるので高いものは普段使いできないなーと思って 夏のSALE品ばかり見ていましたが何故あんなに安くなってるんでしょうか?77000円のプラチナ×ダイヤの指輪が33000円だったり…40万円するダイヤのネックレスが半額の20万円になっていたり…
どういうジュエリーだとお得ですか?
いちばんビビッときたのはプラチナ×アレキサンドライト×ダイヤの15万円前後の指輪ですが、つける時がないなと思い77000円の指輪が33000円で売られてるものを買って、残りのお金で財布を買おうかなと思ったり悩んでいます…安くなっているジュエリーを買うのは本当にお得ですか??

コメント