※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんは、授乳後に寝ずに目をパチパチさせたり声を出したりしています。1時間半くらいで飽きて泣き、抱っこしてやっと寝る様子です。同じ経験をされた方いますか?

1ヶ月赤ちゃんの様子について

皆さんの赤ちゃんは1ヶ月頃どのように1日過ごしてましたか?
泣くか飲むか寝るか…と覚悟していましたが
1ヶ月になった頃から昼から夕方頃の授乳後すぐには寝ずに
目パッチパチで1人で足をバタバタさせたりキョロキョロしたり時々声を出しています。泣きません。

1時間半くらいで飽きるのか
泣いて抱っこしてやっと寝る感じです。

同じような方いますか?

コメント

ママリ

生後1ヶ月の時は、ミルク飲んでから起きてても30分くらいが限界で泣いて、抱っこして寝かせるって感じでした🥺
機嫌良い時はあまりなくて、新生児期同様常に抱っこしてました😅
活動限界時間が1時間以下なので、それを知ってからはグズる前に抱っこして寝かせるようにしてました!