※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の赤ちゃんのうんちが水っぽいのは大丈夫ですか?色も問題ないです。様子を見て、病院に行くか考えています。

生後2ヶ月のうんちの柔らかさって見た目水っぽい感じですか??💦
完ミでほほえみを使っているのですが最近なんか水っぽいようなうんちをします、、💦
機嫌はいいしよく寝てくれるしグズるときは眠い時かお腹すいたときくらいですが一旦様子みて病院行こうかなとは思ってるんですけど今この時期は大丈夫なうんちなんでしょうか?🤔
うんちの色も大丈夫な色です💦

コメント

はじめてのママリ

全体が水っぽい感じですか?😱
うちの子は、ベチャっとお尻についたりする感じで
オムツに染み込んでるところは多分水っぽいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    所々水っぽい感じです🥲💦💦
    続くようだったら病院行った方がいいですよね💦

    • 8月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ミルクの種類を変えたわけじゃないなら、続くようなら病院に行ったほうがいいですね🥺

    • 8月4日