※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が仮面ライダーにハマっており、他のシリーズも見たいと思っています。オススメのシリーズを教えてください。

仮面ライダー詳しい方🙋‍♀️
子供が仮面ライダーに凄くハマっており今放送中のギーツを録画して何度も見ています🤣
夏休みなので東映ファンクラブ?登録して
違う仮面ライダーを見ようかと思うのですが

仮面ライダーシリーズ何がオススメですか?😊
仮面ライダーじゃなくても5人?戦隊の方でも
子供がわかりやすく
楽しめそうなのを教えていただけると嬉しいです✨

6歳の年長児で戦い、ゲーム、かっこいいものが大好きです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はセイバー好きです!あとはジオウとドライブも観てました😊

はじめてのママリ🔰

仮面ライダードライブに最近ハマってます!
GEOとかでDVD毎週レンタルしてますが、仮面ライダーvs〇〇ジャーとか2つ出てるのありますよ😆全員集合!みたいなやつ、一瞬出るだけの場合もありますがなかなか面白いです!

はじめてのママリ🔰

我が家もTTFC会員です🤣笑
大体どのライダーでも、中盤から後半に子供には少し怖い描写がありますね💦
平成後期はほぼ観ましたが、、どの作品も最後まで観ると良いところがあり選ぶのが難しいですね😭✨
ゲームならやはりエグゼイド、格好良さで言うとギャグもありますが、ダブル、ドライブ、ビルドあたりですね😆
個人的には、令和ライダーのリバイスが好きですが😍笑

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました!

皆様に教えていただいたライダーの
画像を見せてあらすじを軽く話し
決めさせたらエグゼイドを選んだので見始めました😊✨

全部見終わったらこちらの回答をまた参考にさせていただきます😳‼️

コロン

学園もので見やすい→フォーゼ
探偵もので後半熱い展開→ダブル
伏線回収がすっごく上手な→ビルド

戦隊
いろんな過去の戦隊にチェンジして戦うし各キャラクターがそれぞれ個性的な→ゴーカイジャー
シンプルにTheスーパー戦隊って感じお求めならキョウリュウジャー
ハラハラドキドキな展開が後半訪れます!
ルパンレンジャーVSパトレンジャー
2000年以前であれば、ちょっとファンタジーな要素がありますがキンガマンの強化フォームが個人的に好きです(。>﹏<。)