※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

今36歳です。1ヶ月くらい喉の風邪を拗らせて声が出ずしんどかって、やっ…

今36歳です。1ヶ月くらい喉の風邪を拗らせて声が出ずしんどかって、やっと治って、そしたら子供が熱出して、、やっとみんな元気になり、夏休み!もう毎日兄弟喧嘩でガミガミ怒ってストレス溜まって。旦那は仕事が忙しく平日ノータッチ。地元じゃ無いので親にも頼れず。生理前でイライラマックスで余裕もなく、、子育ての何が楽しいのかわかりません。自分の未熟さを痛感するだけで、子供達が可哀想だなと思います。もっと優しいお母さんだったらな、、と。そして昨日から喉がまた痛くてしんどいと思って熱測ったら38.5度。月のほとんどが体調不良です。なんかもう何にも楽しくなく、ただただその場その場を我慢して生きてる気持ちです。子供は可愛いし、大事です。旦那も優しいと思います。ただ、もうなんか疲れました。もうこのまま寿命がきて死んでもいいかなぁとも思います。死ぬ勇気などはありません。ただ、今このしんどさ、憂鬱感から逃げたいです。最低な親でごめんなさい。どこかに吐き出したくて、、

コメント