※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
子育て・グッズ

0歳9ヶ月の娘の七五三着物について、16000円のアイボリーホワイトの被布が気になります。再販の可能性も考慮して悩んでいます。

0歳9ヶ月、ワンピースタイプの七五三着物、被布について

まだまだ先の話ですが、一目惚れした被布を見つけました。デザインもどストライク、着脱も背中のチャックのみ、値段も16000円ととてもお手頃のようです。

皆さんならどうしますか?

カラーはアイボリーホワイトなので今どきな感じですが、娘の七五三の時にまた販売されてるか微妙なので凄く迷ってます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子で3歳だと本人の好みが出てきて着てくれない可能性があっても良いなら買いますが、1.6万でも無駄にしたくないと思うなら買いません😖

re.mama

私ならまだ買わないです
好みが出てくるので嫌って言われたらおしまい😂本人のこれがいいにやられます😅

3歳になった時の子供の顔に似合うか似合わないが最優先なので私は買わないです😀
その時の子供の顔で選びたいです。
そして3年後には自分の好みも変わってそうなので😇

うさこ(25)👀🤍

そうですよね🥲
白とベージュにレース柄でめちゃくちゃ可愛かったのですがそもそもが直ぐに売り切れてしまったので諦めが着きました😅
コメントありがとうございます。