※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
お仕事

ちょっとこちらで愚痴らせてください。少し前にわたしがコロナになり仕…

ちょっとこちらで愚痴らせてください。
少し前にわたしがコロナになり仕事お休みしていて、明日からいけるって時子供がコロナになりまたお休み…そんな中有休はもうほとんどなく仕事もまともに行けてない中旦那に有休とってっていったら厳しいかもっていわれました\(°Д° )/
は?って思いました。なんで私だけ?って。わたしはいま妊娠初期でして、つわりもある中、小さい子2人仕事やすんで家事して子供みなきゃいけないのにって💦休みやすい会社ですが、毎月毎月下の1歳の子は熱でたりするのでよくやすんでましたが、今回は2週間休まなきゃ行けなくて😢仕事したいのにできない。収入もほとんどない。国にもいらついてきました笑

コメント