※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
その他の疑問

ラクマで出品していたものが売れて、すぐに発送して、2日前には配達完…

ラクマで出品していたものが売れて、
すぐに発送して、2日前には配達完了になってるのに
未だに、受け取り評価全然してくれない🤦
この人最初からメッセージもないし、こっちの問いかけもフル無視だったから、意味ないと思いつつ
「受け取り評価お願いします。」と送ってしまった。
知恵袋とか見てると、急かされたので低評価にされることもあるそうで、ビビってる😭😭
メッセージ送らなかったら良かったなぁ、、

コメント

私もありました〜モヤッとしますよね🥲
配達完了にもなってるしラクマからもメッセージで確認するように表示が出始めたので、無事に到着していますか?と聞いたら、メッセージの返事もなしに「急かされました」と受け取り評価されました🤣
こっちはすぐに発送してやってるのに、受け取り評価なんて秒で済むのに、ええ加減にしろと思いましたね🥲

• かすてら

かすてら

え〜😭実際にあるんですね!
    表かくらいほんと秒で済むのに、何してるの?って感じですよね、、
    何か事情があるなら、メッセージすれば良いだけだし、、
    自分勝手なひともいるもんですね🤔🤔
    こういう人のせいで低評価つけられたくないなぁ〜、、

• 8月4日

退会ユーザー

一言事情言うべきですよねほんっとに😭
    その方挨拶とかもないみたいですし、この後はラクマが取引終了の手続きしてくれるまで待つのが無難ですねきっと🥲
    こっちも評価下げましょ!!!笑

• 8月4日
  • かすてら

かすてら

それがその売り上げ金で欲しいものがあって、今ラクマでクーポン出てて安く買えるのが明日までなんですよね😂
    私の事情だから全然相手には関係ないんですけどね、、
    受け取り評価こんなに遅い人初めてで困惑してます😭😭

• 8月4日

退会ユーザー

5%オフクーポンですね🤭しかも明日は5のつく日だしマラソン中だし…明日までに評価してくれるのを祈るしかないですかね😔
    受け取り評価お願いしますって送ったのって今日ですか??

• 8月4日
  • かすてら

かすてら

そうです😏💕
    今日、メッセージ送りましたが見てないでしょうね😭
    その人評価が普通や悪いも多くて(全部、評価が遅い)、取引したくないと思ったんですが、そんな理由で取引キャンセルも出来ず、、

次回からは安いもの以外は購入申請付きでやっていこうと思います、、😭😭

• 8月4日