※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
子育て・グッズ

昼間は2時間おきで授乳し、夜は4〜5時間空くのは問題ないですか?昼間は寝ずにぐずり、ミルク後も寝ないです。3時間おきにあげた方がいいでしょうか。

夜中は授乳間隔が4時間から5時間空くのに、昼間は2時間です。2ヶ月半でこれで問題ないですか?やはり3時間おきにきちんとあげた方がいいのでしょうか。
昼間はあまり寝ないで、ぐずっています。抱っこしても寝ないです。ミルクを飲んだ後も寝ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子が2ヶ月の時の話になりますが、1ヶ月検診までは3時間おきにきっちりあげてましたがそれからは泣いたらあげるようにしていて、夜は4時間くらい、昼間は3時間より前に泣くのであげてましたよ!おしっこうんちちゃんと出てたら大丈夫と言われていたので今の間隔で問題ないと思います!

• an

an

コメントありがとうございます😊
    今のままで問題無いと言っていただいて、とても心強く感じました!
    ありがとうございました😊

• 8月5日