※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳ブラのサイズについて悩んでいます。出産後のバストの変化を考え、購入するタイミングが難しいです。準備は必要かどうか、皆さんはどうしましたか?

授乳ブラについてです!

まだバストが大きくならず出産後に変化するのかなぁと思ってるのですが、今の時点でサイズがわからず購入するのもなぁと思ってます😭

出産後買いなおすのも勿体ないなぁと、、、

ただ産院からは準備するように言われてるので用意しなきゃなのかもしれませんが、皆さんはどうされましたか?

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

1人目の時妊娠中バスト大きくならず普段のサイズで用意したのですが産後ボーーン‼︎と出なくなり全く使い物にならず結局入院中に母に急ぎで大きいサイズを買ってもらいました😂

一応大きめで用意した方がいいかもですね🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり大きくなる可能性大ですね🙌
    大きくなるといいなぁと願うのと、サイズ選びに迷ってて🤣笑

ご意見頂きありがとうございます✨

• 8月4日
ぽんちゃん

特にブランドとか気にしないのであればしまむらとか安い授乳ブラがオススメですよ✨
私の場合、授乳前と授乳後でも結構大きさ変わってしまうので、調整できるブラの方が使い勝手いいかもです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調整できるブラ、、、なるほど!全然そういうのがあるとは知りませんでした🤔
    教えて下さりありがとうございます🙌

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私は産前は全くサイズが変わらなかったのに産後急に大きくなりました💦

そろそろ5ヶ月になりますがもうしぼんできてます🤣

アカチャンホンポで買った授乳キャミ(冷感)オススメですよ❤

大きい時もしぼんできた今も肩紐で調節してサイズ変えずに使えてます!

暑い時期なので家では授乳キャミ1枚で過ごしてます🤭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後大きくなってくれるといいなぁと🥺笑
    冷感の授乳キャミ今の時期めちゃくちゃいいですね✨
    快適に過ごせそうです!

ご意見頂きありがとうございます🙏

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

産前に大きめで買った授乳ブラを入院時に持って行ったのですが、思った以上におっぱい大きくなってサイズは合わないわ乳首が当たって痛いわで辛くて結局退院後は全然使ってません…

妊娠前から使っていたスロギーのゼロフィールが使いやすくて、退院後はずっとそれです。
かなり伸びるし、窮屈じゃないのがいいです。
今のサイズに合わせて買っても、産後も大丈夫じゃないかなあと思います。

スロギーちょっと高いなって時は、似たようなブラが他のとこにもあるので探してみてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりサイズはなるべく合う方が良いですね🥺

スロギー!メーカーの名前まで教えて下さりありがとうございます✨
    すごく助かります🙏

• 8月4日