※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

谷山川畑眼科とうのき眼科どちらがおすすめですか?1歳児みてもらいます!💧鹿児島市

谷山川畑眼科とうのき眼科どちらがおすすめですか?
1歳児みてもらいます!💧

鹿児島市

コメント

コアラのマーチ

1歳児の時に、谷山川畑眼科に子どもを連れて行きました。受付の方や看護師さんたちはとても優しくて、終わった後シールくれたりしたんですが、先生があまりお子さん好きでは無さそうで、怖いです💦子どもが泣いてると嫌そうな顔されるし、私は苦手でした😅
友達はうのき眼科にお子さんを連れて行って良かったと言っていたので、うのき眼科の方が良いのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月5日
ちょびママ

看護師さんがとっても優しくて眼科初めての息子も怖がらずに見てもらえました。先生はクールな印象はありましたが、その分テキパキと診察していただきました。院内処方なのでその後薬局に行ったりする煩わしさが無く会計が一回で済むのも子供連れには嬉しかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらの眼科ですか?🙌

• 8月5日
  • ちょびママ

ちょびママ

谷山川畑眼科です!ごめんなさい🙏1番大事なとこ抜けてましたぁ💦

• 8月8日