※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人が子供がいるのにポケカを爆買いして転売していて、それをSNSで堂々と公開していることに対して、親としてどうなのか気になる。

親が転売ヤーって嫌なの私だけでしょうか(笑)

友人(子持ち)がポケカを爆買いして、売ってます
それを堂々とストーリーに載せてて😅
○○が何年で売れた!とか、今から開封!とか(笑)
買えない子供もいる中、それって親としてどうなの?ってなりました。
1人じゃなく、子持ちで3人ほどしてます。。、

コメント

イチソラ

自分じゃやらないけど
他人は興味ないです😂

ゴリラ🦍から変身したい

旦那はしてますよ。笑
でも最近は抽選多いし、コンビニも自分で回らないとだし時間はつかってますよ😂
まぁ利益で子供達に恩念うけてるので気にしてませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    旦那も流行りに乗って1パック買ってましたが、普通に怒りました(笑)

• 8月4日
さとう

自分さえ良ければいい人達がそういうことをすると思ってるので友達が転売ヤーだったら気持ち悪いしいやです😇
モラルの問題ですよね😇
大人の嗜好品ならまだしも子供の嗜好品を高値で転売なんてみっともない😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。
    転売ヤーの民度低いと言われていますし💦
    使いもしないのに売るために買うって、本当理解できないです、。
    自分の子供が将来買えない!ってなる可能性だってあるのに💦

• 8月4日
  • さとう

さとう

それこそヒカキンのカップ麺とかならまだいいと思うんですけどね😇
    ポケカとかSwitchとか絶対子供が欲しくてなけなしのお小遣いで何とか買おうとしてる子がいるはずのものを大人が大量購入して高額転売とかドン引きです😇
    そんな迷惑なことに労力さかないで真っ当に働けと思ってます😇

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。
    私も子供の頃お小遣いやお年玉を貯めてDSやwii買ってました(笑)
    子供の気持ちも考えられない人たちですよね😅

• 8月4日
だんごむし

私が子供だったら嫌ですね😇
友達でそんな事してたら、「お金に余裕ないんだ」と冷めた目で遠目から見てると思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    私もそんなにお金余裕ないんだ、、って思っちゃいました😅

• 8月4日
🥂🐰🌙

知り合いとか身内に転売ヤーがいたら普通に距離置きます😂

小さい子が1000円片手にコンビニに来て、ポケカ終了の札を見てしょぼんとして帰っていくのをみたことあるので、ポケカのルールも知らないいい大人が遊びもしないお金だけのために買い占めてるのを見たらドン引きです😅

それを知ってて増販とかしない会社もちょっとな…って思いますがw

転売ヤーの巣窟のメルカリも早く規制かければいいのにって思ってます🤣

いけ

私もいやです🙀
コンビニでバイトしてるんですが、ポケカ7:00〜の販売ですって言ったら1時間も店内で時間を潰して買う方います😣おじさんです😣
純粋にポケモン好きな方かもしれませんが、転売かー?と思って見てしまいます🙀