※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴめ
妊娠・出産

お産に繋がる運動について相談です。子宮口は開いておらず、予定日過ぎるかもしれない状況。運動でお産を促す方法を知りたいそうです。

38週4日 推定3300超えてました…😅
内診してもらって全然だね!って言われ、子宮口も開いてないよ!って言われ…
1人目の時はこの頃3センチ開いてたんですけど😭
大きいから早く産む方がいいね〜とは言われたものの、自然に待つって感じなのでグリグリもされず…😭😭
予定日過ぎるかもねーとか言われちゃって本当に産まれてくる?って思ってます😅

どんな運動したらお産に繋がりますかね?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

38週2日の健診で、全然だね〜と言われましたが、翌朝破水しあれよあれよと出産(38週3日)なりました。そういうこともあります😆
もし産みたい気持ちが強ければ、来週(次回)健診でグリグリお願いします!と希望するのもアリだと思います☺️❤️