※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしるこ
子育て・グッズ

友人から譲り受けたthe sチャイルドシートに新生児用のインナークッションがないため、インナークッションを購入すれば新生児に使えますか?公式HPのインナークッションよりも頭部支えが心配です。

コンビのthe sというチャイルドシートを友人から譲り受けたのですが、新生児から使えるインナークッションがなく、ゆるゆるの状態です。

写真のインナークッションを買って使えば新生児から乗せられるようになるのですか?
公式HPにあるインナークッションより頭を支える部分が薄そうな気がするのですがこれで合ってますか?

コメント

とうり

ザエス使ってますが、新生児用のクッションにはしっかりしたウレタンが入ってます。首の座ってない時期に頭がぶれると危ないので公式のものを買われた方が良いと思います。

• おしるこ

おしるこ

やっぱり違いますよね💦
    the sなのは分かってるんですけどクルムーブなのかは分からなくて、、、これで合ってますか?クルムーブじゃなくてもハマるものですか?

• 8月4日
  • とうり

とうり

おそらく裏側に品番が書いてあると思います。確認してみて下さい!

• 8月4日
  • おしるこ

おしるこ

画像送ってくださりありがとうございます😭
    見てみたところ
    THE ISFIXの型式がCG-TRLでした。
    検索してみたのですがどれがそれなのかいまいち分からず泣
    お手間かけさせてしまうのですが
    ↑のインナークッションのURL送ってくださることは可能でしょうか😢?

• 8月4日
  • おしるこ

おしるこ

何度もすみません💦
    写真です!

• 8月4日
  • とうり

とうり

返事が遅くなってすみません💦
    サイトをみたのですが
    、該当の商品は無いように思います。全ての商品を載せてるわけではないみたいなので、問い合わせをしてみて下さい。
    参考にうちのチャイルドシートに付けてたインナークッションの写真です。
    失礼ですが、下の方がおっしゃってる商品はチャイルドシート本体のカバーだと思いますので、気を付けて下さい!

• 8月5日
  • とうり

とうり

はじめてのママリ🔰さん

• 8月5日
  • おしるこ

おしるこ

ご丁寧にお写真と調べてくださりありがとうございます😭
    私もかなり探したのですが商品が多すぎて見当たらなくて、、、月曜日に問い合わせてみることにします💦

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

公式サイトのものを使った方が良いですよ😭😭

• おしるこ

おしるこ

やっぱり違いますよね💦
    上のコメントの写真であってますか?

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ公式サイトなんですけど、ママリさんのお持ちのtheS対応です!
    これはカバーだけですが、中に入れるクッションも買えるかと!

• 8月4日
  • おしるこ

おしるこ

画像送ってくださりありがとうございます😭
    助かります!
    こちらで購入します!!

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局高くなっちゃいますよね😭

• 8月5日
  • おしるこ

おしるこ

譲ってもらった人に数千円で買えると思うから!と言われてたので2〜3千円で買えると思ったら意外と高かったです😇
    でもthe s自体が高くて機能もいいので仕方ないですよね笑

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバー➕ウレタン買うので高いですよね😭
    本体買うよりは全然安いですが😭

• 8月5日
  • おしるこ

おしるこ

え!?カバーだけというのはやっぱり外側のカバーだけなのですか?!スポンジは入ってなくスカスカの状態で届くんですか😱

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    カバーだけでは何も意味ないです😭😭

• 8月5日