※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
雑談・つぶやき

10月ディズニー行くのにバギー購入するか悩む💦もう6歳だし、長男20kgだ…

10月ディズニー行くのにバギー購入するか悩む💦もう6歳だし、長男20kgだからディズニーでレンタル出来ない🥲抱っこなんて絶対無理だし🤣
1万出してレンタルか2万出して購入か…🤔

コメント

はるのゆり

私ならですが、6歳ならレンタルも購入もしないです!抱っこもしません(笑)

疲れたなら休憩はさみつつ、それでも疲れたって言うなら、そんな事ばかり言うなら帰るよ!って言っちゃいます😅💦

おもさんは優しいんですね🌟

• おも

おも

コメントありがとうございます!
    2年振りのディズニーなので親の私達のが楽しみしてて😂お互い疲れてイライラしたくないのであった方が楽かなって思ってました!

• 8月4日
ぶらっくれでぃ

買うのはもったいないです( ・ ・̥ )

2月にディズニー行きましたが
長女はずーっと歩きましたよ✌🏻

息子さん達は
長距離歩くの難しそうですか?

• おも

おも

昨年USJ行った時夕方で電池が切れてしまって抱っこしながら荷物持つのがしんどかったので…🥲
    遅くまでパークにいる事考えるとあった方がいいかなって思ってて🤔

• 8月4日
みあい

今月ディズニー行きますが、持っていきませんし、レンタルもしません😇
ちなみに一番下の息子はお留守番なので、尚更使う予定ないです。笑
私もディズニー行くの10年振りくらいですし、子連れディズニーも初めてなので不安ではありますが…
休憩こまめに挟んでって感じですかね💦

• おも

おも

持っていかない方が多いんですね🤔もちろん休憩も挟みますが、朝から晩まで歩くのは大人でもしんどいので少しでも体力温存してくれればなって思ったので💦

• 8月4日
ままりん

レンタルにします🥺
でも家に置いておく場所があれば買っちゃいますかね👍
ディズニーとかまた行くと思うので!

うちにもいつでもどこでも歩かない二人がいるのでお気持ちよくわかります😓

• おも

おも

わかってもらえて嬉しいです😊
    家には置くスペースはあるので買っても問題ないです!ディズニーには毎年行くので2回レンタルしたら元取れるなら買ってもいいかなと思って悩んでます🤔

• 8月4日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

GWの時に行きました!
息子が絶対疲れた!!言うのは分かりきってたので、1台レンタルしました💦
次女用にベビーカーは持参してたので、次女が愚図った時に抱っこ紐、空いたベビーカーに息子も乗ったりして長女も何だかんだレンタルしたバギーに乗ってましたよ🙌

人多いし、大人でさえ疲れるのに子供はさらに疲れると思います💦💦
愚図られて大人もイラつくようならレンタルして回った方が楽しめると思います❤️

初日シー、翌日にランドでしたが、夕方からやはり子供達ヘトヘトになってました💦💦💦

• おも

おも

体験談嬉しいです😊あったら荷物も乗せれるし休憩出来るから親も楽ですよね✨愚図られるのが1番困るので😮‍💨うちも2dayするので持っていこうと思います!

• 8月4日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

そうですー!!✨
    やっぱ子連れディズニーって荷物増えますし、なにかあれば荷物置ける、何より子供も休憩できるので愚図られた時にはあった方が便利かなーと☺️
    2dayなら尚あった方が良いと思いますよ💕💕

せっかくのディズニーですもんね!
    お金かかるのは想定内!
    たくさん楽しんできてくださいねー🤩❤️❤️❤️

• 8月4日