※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icchi
家族・旦那

義母が急に凸してきた😂前の日は会社主催のバーベキューを家族で参加して…

義母が急に凸してきた😂
前の日は会社主催のバーベキューを家族で参加して、翌日は朝から保育園見学と内祝いを渡しにいったのと子供の予防接種で疲れがどっと出てしまい、旦那がちょっと寝てきなと言ってくれたので有り難く休もうと立ち上がった瞬間に義母から電話😂
今近くにいるから行っていい?と言われ、今予防接種したばかりだし…今ですか?と言ったら上がらずにすぐに帰るから!と言われ本当にすぐ来た😂
玄関対応でいいって言ってたのに靴脱ぎそうになってたし😂

笑顔で対応したけどやはり疲れやらイライラが出てたのか、旦那のLINEに『すごく迷惑だったみたいだね』ときていて、迷惑しかないだろ!ともっとイライラしちゃった😂
雷凄くて寝不足のままバーベキュー参加して次の日も予定詰まってて、部屋も散らかってるしこちらのことは気を遣ってくれない💢
こっちにくる予定が前もって決まってるならその時に連絡しろや💢
子供が人見知り発動してギャン泣きしてくれたからナイス!!って思っちゃいましたw
嫌な気持ちが加速してく一方です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

それはすごく迷惑😩
すごく迷惑だったみたい と相手に伝わったのはむしろ成功でしたね😂
私なら連絡窓口を旦那さんだけにしちゃうかもしれません♡笑

• icchi

icchi

旦那も休みなのになんで私に連絡するのか…😂車で45分くらいなので流石にアポなし訪問はしないだろうと思ってたのでびっくりしました😂

• 8月4日
mama

すごく迷惑だったみたいだねってきたなら、「うん。こっちにも都合があるから来るなら遅くても前日までに連絡して。急に来るのは普通に困るし迷惑だと思わない⁈俺は迷惑だと思うからもうやめて。」って旦那に送らせます🤭
義母嫌いなので当日アポは全て断ってます😂笑 当日じゃなくても予定あるって断りますが...😆(全て旦那対応です)

• icchi

icchi

旦那に言ってもらったんですけど、優しく諭すように旦那の意見として送ったのに全く伝わってない感じでした😂自分は突然の訪問困るくせに人にはやるのかい!って感じです😭

• 8月4日