※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日保健師さんが来ます。下の子が産まれてから夜間授乳は1度も変わって…

今日保健師さんが来ます。

下の子が産まれてから夜間授乳は1度も変わってもらっていなく、ずっと寝不足で上の子の世話旦那の世話に疲れました。

妊娠中のうつ?のチェックで1度引っかかったので、その後は引っかからないように書いてました。

腕に過去の自傷行為の傷跡があるので余計に心配されてましたが大丈夫と言っていました。

本当は1人でぼーっとしたい
1日だけでいいから寝たい
何もしたくない

この気持ちは口に出していいですか

コメント

のののママ

誰かに吐き出したほうが楽かもしれない。寝不足ほんとーに、辛いですよね。頭は常にフル回転で。
未就学児を、保育園で空きがあれば預けられるとか新制度も始まりますし尚更相談していいと思います。

 りさ

相談した方がいいと思います!!
本当に産後って辛いですよね。
はじめてのママリ🔰さんやお子さんにもしものことがあってからでは遅いので不安は吐き出しましょう😊