※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Switchライトで我慢するか、Switchを買うか悩んでいます。子供と一緒に遊ぶためにソフトを買い足そうと考えています。皆さんはどちらをお勧めですか?

Switchライト持ってるですがSwitch今から買うのどう思いますか?そろそろ新しいの出るみたいな噂もあるしSwitchライトで我慢するか買いますか悩んでます😂
最近子供もやりたがるので余計にもうしようか悩み中です

皆さんはどちらでやっですか?Switch?Switchライト?
最近子供がゲームを始めるようになったので、子供と一緒に出来るようにマリオカートとか買い足そうかなって思ったり、子供が好きなソフトあれば教えてください。

コメント

げっそー

私と子供はSwitchで旦那はライトです。
うちの子が5歳くらいの時はマイクラ、カービィ、ピクミン、ポケモン、あつ森、釣りスピリッツあたりをやってました👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊うちの子も今あつ森やってます😊
    マイクラ5歳とかでも難しくないですか?
    5歳でも出来るやつ結構あるですね😃

• 8月4日
  • げっそー

げっそー

5歳2ヶ月くらいのクリスマスにマイクラはプレゼントしてYouTubeたくさん見てたのでなんとか出来ました👌
    我が家は3歳半くらいからSwitchしてるので慣れてるのもあってYouTubeである程度予習してからやってます(^^)

• 8月4日
✩sea✩

私自身はSwitchLiteでやっていますが、子ども達と旦那はテレビに繋ぐSwitchをそれぞれ使っています^^*
うちの子達は、スプラトゥーン、スマブラ、マイクラ、ピクミン、ポケモンなどをやっています!
一番下の子はアソビ大全を1人でやっていたりします^^*