※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族全員コロナに感染。子供たちは元気だが、私と主人は39度の熱。主人は痛みで別室、私は子供の世話。生理も重なり、症状を抑える市販薬は?熱、頭痛、咳、喉の痛みに効く薬は?

家族みんなコロナになりました。

子供たちがスタートで、子供たちはもう熱もさがり元気です。
私と主人は昨日から発症し、お互い熱が39度くらいあります。

主人は体も痛いと言い、自分の部屋で寝ています。
私は体と頭と喉が痛いのですが、子供たちがお腹すいたと言うので準備しました。

私だって横になりたい。
昨日の夜もずっと自分の部屋で寝ていて、
食事もお風呂も寝かしつけも全て私がやりました。
私より主人の方が熱は高いし辛そうなので
仕方ないと思って私がやりましたが、
私だって本当は結構辛いんです。

最悪なことに生理まできてしまって、もう最悪です。

市販薬でコロナに効く薬はありますか?
症状は熱、頭痛、咳、喉の痛み、です。
ロキソニンがいいのか普通の風邪薬がいいのか、
私が頑張らないといけないので早く症状を抑えたいです。

コメント

みーあ

コロナ。大丈夫ですか💦
お疲れ様です…
私も娘が2ヶ月の時に家族みんなでなりました😰
旦那は寝るだけ。私が全てしていましたが、授乳中だったこともあり、市販薬のアセトアミノフェン(タイレノールなど)
授乳中でも飲める薬を飲んで乗り切りました!

無理しないでくださいね!

COCORO

わかりまーす
旦那さんだけ1人で寝て
こっちだってキツイんだよ💢って気持ち

我が家も一月にコロナになりました😢

私は病院で薬もらいましたが飲んでも全然効果なかったです

痛みや熱だけなら
ロキソニンでも
よいと思いますが🥲

他の症状もあるなら
風邪薬がよい様な??

横になれるときは
だらだらして
少しでも
体を休めてくださいね🥲

私は咳だけ😷改善しなくて
1ヶ月以上 後遺症で悩みました😫

早く少しでも体調が良くなります様に