※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
住まい

プレミアムウォーターを使って引っ越しましたが、水抜きをしていなかったことが気になります。水漏れや痛み、菌の心配はありますか?

プレミアムウォーターを使っているのですが、引越しの際の水抜きの存在を知らなくて今更ですが不安になってきました💦

引っ越したのは1ヶ月前くらいで、関西から関東への引越しだったので引越し当日の朝にコンセントを抜き、翌日の朝に新居にてコンセントさしました。一応ボトルの水は空になるまで使い切って、そのままさしたままにして、引っ越してから新しいものに交換しました。

水漏れなどは特に気にならず、今も普通に使用していますが水大丈夫ですかね???💦痛みや菌が気になります、、、

コメント

まい

うちも同じ感じで引っ越しましたが引っ越してから3年経ちましたが普通に使ってます!
本当に厳密に言うと駄目となるかもですが、引っ越しからもう1ヶ月位経ってるなら大丈夫なんじゃないですかね☺️
気になる様なら会社に問い合わせてみるのが1番スッとすると思います✨

わんわん🐶

プレミアウォーター使ってます。
引っ越しの時は新しいサーバーに替えてくれるって契約の時に言われた記憶があります。
コールセンターに確認されたらどうですか?