※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お出かけ

京都南部から日帰りでお出かけします!😊関西圏でおすすめ教えてもらいた…

京都南部から日帰りでお出かけします!😊
関西圏でおすすめ教えてもらいたいです‼️
普段は平日に休み取れなくて、たまたま取れたので普段混んでて行けないそうなところに出かけたいです❗️
ただ雨&暑いので室内施設が良いなぁと思っています💦

子供は下の子は動物が好き、上の子は遊園地や仮面ライダー系が好きです🎵

最近はアンパンマンミュージアム、ブルーメの丘ら太秦映画村、神戸どうぶつ王国などは行きました❗️

検討中なのは、ひらパー、海遊館、レゴランド・ジャパンです!
レゴランドは大阪は意外と狭いので微妙かな?でもアトラクション楽しそう!
ひらパーは仮面ライダーのイベントがやっている?でも娘は楽しくなさそう😅
無難に海遊館かな?
と悩んでいます💦

コメント

moon

先週ひらパー&仮面ライダー展行ってきました😆
プールは混んでたけど、アトラクションは全然でほぼ並ばず乗り放題でたくさん乗れて大満足でした🤣
仮面ライダー展は大人が好きでじっくり見たら時間かかりそうですが、うちは子ども達がなんとなく好きで私とパパも好きなライダーはいるって程度なので、写真撮りながら見ても1時間かかってなかったです🤔なので、息子さんが好きなら大人どちらかが仮面ライダー展行って、どちらかは娘さんとアトラクション楽しむとかでもよさそうかなと思います😊

  • あいうえお

    あいうえお

    アトラクションは屋外ですよね💦?
    猛暑&雨なので難しそうですね😭
    仮面ライダーは息子以外興味なしです😂
    ありがとうございます😊

    • 8月4日