
2人目出産後に貧乳がさらに気になり、旦那との会話で悲しい思いをしています。子供がいるからといい加減に扱われるのは辛い。寂しくてネガティブな気持ちになり、1人で泣いています。
元々貧乳な方なのですが2人目を産んでから更になくなりました。
あまりにも無さすぎて旦那との会話で『2人目産んでから無さすぎて泣きそう』『嫁こんなだから周りにデカい人いたら申し訳なくなる』など何気なく話してました。
そしたら旦那に『それは知ってるし(貧乳な事)そもそも、俺が浮気の前兆とかあるなら分かるけど何もないのにそれ言われるのはめんどくさい』等言われました。
悲しすぎて涙が出ました。
もう私は子供産んだから用済みなのか。
子供がいれば私は家の事やってればいいのか。
もう女として見てもらえないのか。
ずっとこんな扱いのまま一生終わるのか。
寂しいと伝えても雑に扱われそうで怖い。
色々な感情が溢れてきました。
ネガティヴ思考になって今1人で泣いてます。
辛いです。
- たこ焼き(4歳0ヶ月)
コメント

ママリ
元々貧乳です!
旦那さんは遠回しに貧乳とか気にしてないよ〜って言う意味なんじゃないですか?

はじめてのママリ
元々貧乳が授乳後はシナシナの無残な姿になりました😂
私も上の方と同じく、旦那さんの言葉は「愛情と貧乳は関係ない」っていうポジティブな意味だと思います☺️
-
たこ焼き
そうだといいんですが、自分に自信が無さすぎて落ち込んでしまいます。嫌いって言われる訳じゃないですけれど好きと言われる訳でもないので分からないです…。
- 8月3日

ha
私も
旦那さんのフォローが
ただ単に下手なだけかなと思いました!
小さいのも可愛くて好きだよ
とか言って欲しいですけどね🥲
乳、びっくりする程なくなりますよね!
出産は命と乳すり減らしたなと感じます😂
-
たこ焼き
かなり口下手な人ではあります。でもそれにしてもこっちも人間なので傷付きます…
命と乳のすり減らし、確かにそうですね!めっちゃ共感しました!- 8月3日

はじめてのママリ
そうだねー、まああんたもちっさいから🍌いいか!😆
っていいましょう。
-
たこ焼き
お互い小さいもの同士仲良くしましょう的なノリで言ったらいいですかね?
- 8月3日

退会ユーザー
私も、言い方が下手なだけでフォローしてくれてるんだなと思いましたよ👏
-
たこ焼き
そうなんですかね、私がひねくれて捉えてしまっただけなのだと思いたいです。
- 8月3日

御園彰子
自虐的すぎることばかり言ってるから、その話されることにウンザリされただけじゃないですか?
『嫁がこんなだからデカイ人いたら申し訳ない』と奥さんが言ってても、ご主人は巨乳な人が好きとか、貧乳で嫌だとか、そんなこと思ってないのに奥さんからそんなことばかりやたら言われてたら、面倒くさくもなると思いますよ。
自分自身が貧乳がコンプレックスなだけで、ご主人は胸が小さくても多分何とも思ってないんじゃないでしょうか。
-
たこ焼き
適切な回答ありがとうございます。どう思ってるとか旦那の口から聞いた訳ではないのでなんとも思ってない事を願います。
- 8月3日

はじめてのママリ🔰
それは辛いですね。。。
共感するのが苦手なご主人ですか?
-
たこ焼き
私的にはかなり辛いです。
苦手だしかなり口下手なのでへこんでしまいました。- 8月3日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね。
「そんなことないよ!可愛いよ!大好きだよ!」って言ってほしいですよね、何歳になっても女心はあるわけですし。- 8月3日
-
たこ焼き
言われてみたいです。どれだけ心が救われるか…。
- 8月3日
たこ焼き
そうなんですかね?
自分に自信が無いからネガティヴ思考になってしまいます。