※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

藤枝市周辺のおすすめ小児科を教えてください。信頼できる先生で、血液検査も対応してくれる方がいいです。

静岡県藤枝市に住んでいる方、もしくは近くに住んでいるママさんに質問です!
来年からそちらに引っ越すので、おすすめの小児科を教えていただきたいです。
今県外に住んでいるのですが、かかりつけの小児科の先生がとても信頼できる方です。発熱して、RSなど流行りの感染症が陰性の場合、その場で血液検査をしてくれます。私が心配性なので、もし何か大きな病気だったら・・と不安になるのですが、先生はしっかり検査してくれるので安心です。
できれば藤枝でもそんな小児科があったら良いな・・と思うのですが、どうでしょうか?

コメント

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

小林小児科はどうでしょうか?

先生は、少し無愛想ですが便秘などちょっとした事でも丁寧に診てくれる印象です🤔

娘も何回かお世話になっています🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます(^^)調べてみます。

• 8月3日
mamari

藤枝の小石川町クリニックは、熱とか長引くとすぐ血液検査してくれます🙆🏻‍♀️

心配性な自分には合ってます⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは心強いです!調べてみましたが結構人気な小児科みたいですね(^^)ありがとうございました!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

小石川はとにかく混みます、、

小林さんは、診療が的確でしっかりしてるゆえに親に厳しいことも言うそうです、、熱の変動とか答えられないと怒られたりすると聞きました、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは恐ろしいですね笑
    でも的確な診断なら私好みかなぁ・・ありがとうございます!

• 8月4日