※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
子育て・グッズ

赤ちゃんギャン泣きーでも上の子達の寝かしつけあるしどうしたらいいのーメンタルやられます

赤ちゃんギャン泣きー
でも上の子達の寝かしつけあるし
どうしたらいいのー

メンタルやられます

コメント

A

私はよく末っ子を立って抱っこして揺れつつ足で下2人を撫でて(笑)自作の子守唄歌って寝かしつけしてました。笑 真ん中の子が添い寝希望きてくる時は赤ちゃんはセルフミルクか添い乳しながら真ん中をトントンしたりしてましたね😂毎日寝かしつけワンオペなので死にかけてました🤣気が狂いそうになりますよね😂

• ジュノン

ジュノン

ワンオペしんどいですよね、、、今まさにしんどい時期です。頑張ります😭

• 8月3日
  • A

A

あとはもう19時頃から寝室に行って、真ん中を寝かせばなんとかなるので上の子に弟トントンして!とか赤ちゃんにミルクあげて!とか頼んでましたね💦
    やっとうちは卒乳卒ミしてセルフネンネ習得してくれて寝かしつけが楽になったのでワンオペでも平気になりましたが末っ子が乳飲み子のときはほんとしんどかったです。。。お互い頑張りましょうね😭😂

• 8月3日