※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

日中は腕枕で寝ているけど、他の人はどう過ごしているか気になる。携帯やテレビ以外の時間の過ごし方を知りたい。

日中は腕枕でしか寝ないのですが、みなさんも1日の大半を添い寝に費やしてますか?そのかんスマホやテレビ、一緒に眠る、の他にどんなふうに過ごしてますか? 私だけがこんな怠惰な生活をしているのか?と不安になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそれくらいのときは抱っこじゃないと寝なかったので、同じように過ごしてましたよ😂
休めるときに一緒に休みましょ💪

あや

その頃は抱っこ紐つけて、バランスボールの上でひたすら跳ねながらゲームしてました😂

今は添い寝ですが、寝てる間は同じくスマホかゲームか、一緒に寝てます😚
昼寝だけでも3時間以上になってぐーたらしてます🥹
そして夜の寝かしつけ終わった今も隣でスマホしてます😂

休憩できる時に休憩しましょ☺️🤍

• ママリ

ママリ

それはただゴロゴロしてるより痩せそうでいいですねー♥♥♥
    夜は腕から離れたら、本格的にスマホ見ちゃいますよね!産まれる前みたいに💦
    ありがとうございます🥰🥰

• 8月4日